mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

VOCALOID☆カラオケin岡山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月15日 21:48更新

■ボーカロイド好きで、ボーカロイドの歌をカラオケで歌いたい人が
  集まってカラオケにいこう!!って言う集いです。
  (*ニコ動、アニソン、東方、アイマスなどもOKです。)
  参加資格はボーカロイド好きならOK☆

■開催日のサイクル
 だいたい一ヶ月に1回の割合で考えています。
 (この辺りで何かご要望があれば、最大限取り入れたいと思います。)

■時間・場所(第56回)
日程:2015年3月15日(日曜)

コート・ダジュール
http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10461.html
  料金:お一人様1026円(フリータイム)(ワンドリンク制)
 *持込OKです。
 *参加人数によっては部屋を、予定より増減します。

<時間>
12:15〜17:30
(最大20名)

  集合:1「岡山駅組み」
     10:00〜10:30までに岡山駅噴水付近かくの大きな岩付近で、お待ちしています。

    *雨天の場合には駅建物で、噴水と岩が見える雨が避けられる辺りで〜

     2「カラオケ店組み」12:15までにカラオケ店へお集まりください。
      (機材係の方が準備している場合もありますので、ご迷惑にならないようごご協力下さい)

■参加者へのお願い
OFF開催時には未成年者も参加しますのでタバコは、一切ご遠慮ください。
また、未成年者が参加された場合に、飲酒は自重しましょう。
他人に迷惑を掛ける行為は、お止めくださいませ。

■最後に
 とにかくボーカロイドの曲を中心に、カラオケで思いっきり楽しみましょう♪

■今後の予定
3月15日開催決定
4月お休みの予定
5月24日の予定

状況により変更になる恐れがあります。
また事前に大きなイベントの情報など頂ければ、そちらを避ける日程に変更します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 154人

もっと見る

開設日
2009年9月24日

5328日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!