mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 初期の観月ありさ

初期の観月ありさ

初期の観月ありさ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月5日 12:13更新

『伝説の少女』というデビュー曲のタイトルと同様に、
当時のありささんのメジャーシーンへの登場はあまりにも鮮烈でした。
今のありささんも勿論とても素晴らしいですが、
初期の初々しかった頃のありささんの魅力は、また特別だと思いますぴかぴか(新しい)
ここで言う 「初期」 というのは、
まだ前歯2本がビーバーちゃんだった頃 (1993年まで) です。

例えば、

雑誌 『Olive』 にモデルとして出ていた頃。

楳図かずお や、 折原みと の作品を好きだと言っていた頃。

まだ身長が164cmだった頃。

前髪をオールバックにしておデコ全開だった頃。

足がビックリする位に細長かった頃。

カラータイツがよく似合ってた頃。

二重まぶたの幅が広かった頃。

眉毛の濃さがハンパじゃなかった頃。

「働く中学生」 や 「足長バンビ」、
「口笛少女」 や 「スマイル少女」 と呼ばれてた頃。

『伝説の少女』 や 『エデンの都市』、『風の中で』 を歌ってた頃。

スコレー、シャッセ、フジカラー、点灯虫などのCMに出てた初期の頃。

ムード苺のねっ、ムースが チョッコ チョッコ かくれんぼっムード」 と、
森永のCMで可愛く跳びはねてた頃。

『とんねるずのみなさんのおかげです』の
「ありさとたりさとノリ男先生」でセーラー服を着てた頃。
そして盲腸で入院し、それをとんねるずにイジられてた頃。

『超少女REIKO』 や 『放課後』 に出てた頃。

宮沢りえ、牧瀬里穂と並び、「3M」 と呼ばれてた頃。

『不思議の国のありさ』 や 『全国radio』で、
トランプやステッカーをプレゼントしてた頃…。


人には誰しも、子供と大人の中間に当たるごく僅かな期間、
その、どっちつかずの不安定な時期だけに放てる、
独特な “一瞬の輝き” があります。
その中でも、
「あの頃のありさにかなう者なんていない!」
「あの頃のありさは最強!」
と思う人。
もっと遡って、
「教師びんびんに出てた頃から目を着けてた!」
なんて人たちもどうぞ。


【姉妹コミュニティ】
『伝説の少女』 (観月ありさ・初期3部作)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4543667

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2009年9月14日

2639日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!