mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

A.B.C-Z solo selection vol.02

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月24日 19:05更新

Wink up10月号『A.B.C-Z solo selection vol.02』の
河合郁人さんが要求に答えすぎだ、と思った人のためのコミュニティ。




●「ファニーでキュートでセクシー、そしてカッコいい。」

●欲張りすぎるコンセプトに答えすぎ。

●見た瞬間一回雑誌を閉じた。

●この河合くんを見るだけでフツフツとやる気がわいてくる!

●本屋で叫んでしまいそうになった。むしろ叫んだ。

●こんなに素晴らしい生き物が世の中にいたんですね。

●あのちっちゃい帽子が似合う男って何?

●私はあの帽子使いこなせないのに!……いや、むしろ使えない。

●A.B.C-Zのページのクールな河合くんにもやられたけど…

●全ての要素を兼ね備えたこの河合くんには勝てなかった。

●何だろう…素晴らしすぎて殺意を覚えてしまったよね。

●がしかし、また見た時にはもう殺意なんてないよ!かっこいいもん!

●河合郁人がかっこよすぎて泣ける。

●え、好きな曲「Anniversary」?そこは「WISH」にしといてよ!

●と言うか、少クラでは「Can do! Can go!」って言ってたじゃん!

●『はみだし撮影秘話』がキュートすぎる

●プリクラじゃないんだから……まるで高校二年の夏。

●これを見た瞬間「もう一冊買おう」と心に決めて買ってしまった。

●むしろ、見る用・保存用・保存の保存用と三冊買ってしまった。

●店員さんにどんな目で見られようと今は大丈夫。

●脳内河合祭。絶賛開催中です。



上の項目に一つでも当てはまる人は、是非ご参加ください♪

コミュニティリンクの河合くんとのギャップもお楽しみ下さい^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2009年9月7日

5346日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!