mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

環境カオリスタ検定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月2日 22:46更新

ようこそ、環境カオリスタ検定へ星

環境カオリスタ検定制度が、2009年10月から開始されます手(パー)


興味のある方受けようと思われている方、大歓迎ですわーい(嬉しい顔)




まだ、歴史のない検定でこの先試験内容やレベルがどうなるかはまだ判りません。あせあせ(飛び散る汗)


検定に対しての情報交換などの場としてご利用ください。指でOK

ただ、言えることは早めに取ることが得策だと思います。(管理人も含めて)




今はまだ名を売るための試験の為か、在宅試験という形なので

恐らく受験者のほぼ全員合格になるのではないではないかと予測してますウッシッシ




レベルの高い検定に成長する前に受ける事をお勧め致します。手(チョキ)



環境カオリスタとは、植物やその香りに親しみ、自然と環境を大切にする人です。
社団法人 日本アロマ環境協会は、アロマ・グリーン・エコを意識した環境カオリスタの活動を応援するとともに、美しい自然や環境が次の世代に引き継がれることを願い、
『環境カオリスタ憲章』を以下のとおり定めます。

私達環境カオリスタは

●植物やそのカオリを知り親しみます。
●植物を慈しみ緑ゆたかな自然を大切にします。
●人と地球にやさしい行動をします。


合格者には、環境カオリスタ認定カードが発行されます。



『(社)日本アロマ環境協会HP』

http://aromakankyo.or.jp/kaorista/index.php

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 239人

もっと見る

開設日
2009年9月6日

5346日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!