mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

”Game on”(Drink a.c.t)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月22日 05:30更新

ついに発表! 痩せたい!、ベストな体型を維持したい!、カロリー制限をしている方など是非お試しいただきたい!

新商品”Game on”です!

9月1日夜(日本時間9月2日朝8時)に、アメリカ本社、ワラック博士本人の声でリアルタイムに発表されました!

アメリカYoungevity社が買収したDrink A.C.TのBODY TRIM(ベストな体型キープをサポートするドリンク)をベースに、3つの新しいウェイト・マネージメント(体重をマネージメントする)商品ができたそうです!

一般的に、プロティンをシェイクして飲むダイエットはよく知られています。

食事代わりにプロティンシェイク、そんな商品がA.C.Tからも発売です。水で混ぜても、ヨーグルト・お好みのフルーツとブレンドしても♪ プロティンでエネルギーを維持しながら、スタミナを燃やしたり、精神的に健康的にあなたの食事をサポート。

A.C.Tは、ダイエットという観念ではなく健康的にベストプロポーションに近づけることを大事にしている様です。

フードファイバーも出ます。スープ、フルーツ、ベジタブル! 味がしないし、溶けやすいので何にかけても、料理にも使える。 手軽に繊維が摂れ歯ごたえアップらしいです♪ 植物性、ベジタリアンにも合わせてあります!

1日2回飲むカプセルも登場。毒素を排出系ハーブを使った、安心・健康的なデトックス期待。腸をキレイに保てそう♪

ダイエットではなくても、日々の食事に取り入れたら体が軽く健康になりそうな感じです♪

またまた、いろいろキャンペーンもあるようで☆

痩せて、お金も入ってきたら♪ 一石二鳥♪

周りに痩せさせたい人、血糖値やコレステロールで悩んでいる人がいたら。

仕事という理由をつけ、その人が痩せたら健康になったら♪ それならそれで♪

健康を商売にしたって、健康になれば・感謝されれば・仲間ができれば・夢が叶えば♪

何が悪いのでしょう? 毎日、良いこと増えていくばかりです☆


”Game on”リアルタイムで、英語での発表で。成分等、詳しいことは...専門用語は聞き取れず。 資料が...。まだまだ、説明しきれない凄い商品です。

とりあえず、健康的にスリムに!なれるよう強力サポートしてくれることだけはわかりました!

こんな風に、毎月のように新しい情報が出て♪ 楽しませてくれます♪

日本オープンは、来年からなのにこんなに変わって大丈夫??

皆さんの参加をお待ちしております♪

これから、参加している皆さんでつくっていくんです!byワラック博士


※念のため、製品販売を目的にしているコミュニティではございません。


見て、感想・アドバイスのメッセージやコメントだけでもOK!です。


これから、どんどん新情報が出てきますのでお伝えします!

それでは、Game on! 試合開始です!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3人
開設日
2009年9月3日

5349日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

メンバーの参加コミュニティ

人気コミュニティランキング