mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆにぞう 〜特殊カップルEDIT〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月21日 12:17更新

※ゆにぞう(UNIZOU・特殊カップルEDIT)とは
1人が通常の矢印、もう1人がフリーズアローのみを踏むスタイルです。
カップルEDITですが、それぞれがもう一人の領域に侵入してDPを楽しむスタイルです。
途中、何回か1P、2Pが入れ替わる場合があります。

もともと、ダブル譜面を2人で踏むと面白いだろういう発想から、「もう少し譜面の自由度をあげるためにはどうすればいいか」を考えた結果、ゆにぞうが誕生しました。

ここではゆにぞうもとい、特殊カップルEDITでDDRを楽しむためのコミュニティです。
みなさんの斬新なEDIT譜面たちをお待ちしております。
ゆにぞうを踏んだことがある方、まだ踏んだことがないけど興味がある方も歓迎します。

【注意事項】
本EDITはカップルEDITのため、このEDITをe-passに登録しているプレイヤーをライバル登録してもプレイできません。自作するか、EDITを保有している人にデータを貰うことをお勧めします。
管理人はいくつかデータを保有していますので、別途メッセージいただければ提供可能です。

※検索用キーワード
DDR、ゆにぞう、UNIZOU、EDIT、COUPLE、Dance Dance Revolution、バーサス、Double、DDRer、DP、8パネカップル、MOVE

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 135人

もっと見る

開設日
2009年9月2日

5351日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!