mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

飯塚昌明さんの声がスキ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月8日 11:30更新

GRANRODEO、BLOODY RUBY、BASXIなど様々なバンドで活躍中の飯塚昌明さん。

だけど此処はそんなギタリストとしてじゃなく飯塚さんの"声"が大好きな方の為のコミュニティです。


★低い様な高い様な何処かクセのあるあの声が好き。
★笑った声が好き。
★低い声にドキッとした。
★お茶目な感じの時とか反則です…!
★あの声はどこか癒されます。
★ギタリストとしても好きだけどラジオ等で声を聞いたら余計に好きになった。
★MCなどもっともっと喋って欲しい!
★「おすぎです」「あゆです」などの物真似をしてる声も実は好き(笑)
★塚森くんがまた聞きたい。
★こむちゃのゲストで台詞対決した時のあれは本当にやばかった!
★歌声もさ…やばくない?
★紫炎のコーラス部分だけリピートした事がある。
★tRANCEのデスボイス凄いですね。
★最近飯塚さんの声に集中し過ぎて曲中の飯塚さんの声がよくわかってしまう(笑)
★むしろ飯塚さんが大好きなんだー!


1つでもピンときてしまった方はどうぞ(*´ー`)ノ☆☆☆

03/07 20人突破有り難うございます…!お仲間さまいっぱい嬉しいです(*´艸`)vV



関連ワード☆
飯塚昌明、e-ZUKA、GRANRODEO、ジョニー、六三四、BASXI、BLOODY RUBY

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年8月31日

5353日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!