mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エンターテイメントの草案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月12日 00:15更新

Visions projectは、仲間を募集しています(・ω・)!

・今のテレビ業界に疑問を抱いている方

・日本の文化、エンターテイメントをなんとかしたいと思っている方

・Web制作の得意な方

・インターネットは、なんかイイ感じだぞと思っている方

・最近のテレビって…なんかアレだよね という方

・パクリとかは大嫌い な方

・なんかデカイことして人生変えてやる! な方

・音楽、映画、小説、ドラマ、漫画、Webサイト、アニメ、絵、写真、CG画像、Flash、etc...
とにかくエンターテイメントに興味がある方

以上のどれかに当てはまる方は、参加する資格があります。
参加はできないけど、応援したい! てな方も大歓迎です。

また、現在なんらかの創作活動をされている方も募集しています。

「役者を目指してるけど、活躍できる場がない」
「音楽やってるんだけど、なかなかデビューできない」
「自作の小説(漫画)で賞を狙ってるんだけど、難しくて……」

なんてことを思ってる方、自分の作品に自信があるなら、それだけで充分です。

デビューができない?

業界の八百長やデキレースに巻き込まれるくらいなら、デビューなんてできなくていいじゃないですか。
それが本当に良作で、斬新な発想を感じさせるものなら、必ず私が拾います。

Visions projectの目標は、創作活動をしている方々に、その実力を真に評価してもらえる公平な『場』を作ることです。
そうすることで、日本の、このおかしくなってしまったエンターテイメントを変えることができると考えています。

『一人では何も出来ぬ
   だが、まず誰かがはじめなければならぬ』
                       岸田國士


('09.08.30)
公式なサイトも出来ていない現在、『Visions Project ver.0』とします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年8月29日

5355日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!