mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バスケを磐田で!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月27日 09:33更新

磐田市近隣にお住まいの方々で、バスケがしたいという方にバスケができる場所と時間を提供する為のコミュニティです。
■参加条件■
・バスケを愛する心、またはバスケをやってみたいという興味、またはバスケ人生をもう一度やり直したいという情熱を持っていることです。
・あとは社会的ルール・体育館等の規則を守れる方であれば誰でもOKです!
・他人に迷惑をかける行為をする方、他人を気遣えない方は管理人の独断で退会していただくこともありますので、ご理解の上ご参加ください。
・一人では不安な場合、友人を連れての参加もかまいません。ただその時は管理人まで連絡をお願いします。
■注意事項■
・モットーは男女楽しくワイワイ楽しくバスケをしよう!です。
・勝つバスケ、ガチンコでやりたい方は、他のコミュニティへ参加下さい。(ガチ禁止!!!!!)女性陣及び初心者の方から苦情が来た場合は管理人の判断で参加禁止or退会していただくことがありますのでご理解の上参加してください。
・男女混合でやります。男性陣は女性に優しくどうぞ。
・ブランクがある方、初心者の方も居る事をご理解の上、ご参加下さい。現役、上手い方は初心者を楽しませることを楽しみましょう!
・バスケはチームプレーです。皆が楽しめるバスケをやりましょう。
・バスケに怪我は付き物です。スポーツ保険等には入っていませんので怪我等は自己責任でお願いします。応急処置程度の道具しかありません。
■日時・場所■
基本は火曜日の夜7時〜9時に磐田南部中でやってます!仕事終わりにや学校終わりにぜひご参加ください。

検索ワード
/静岡県/袋井/磐田/浜松/天竜/スラムダンク/バスケ/スポーツ/バスケットボール

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2009年8月27日

5356日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!