mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Sphere(スフィア) 愛知コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月19日 21:56更新

ガールズ声優ユニット「Sphere(スフィア)」の愛知在住ファンコミュニティです。
----
以下ルールに関してはスフィアのコミュニティと同様です。

トピックの作成は自由に行っていただいて構いませんが、重複するトピックがないか確認してから行ってください。内容の重複するトピックが作成された場合、管理人の判断により削除することがあります。

トピックおよびコメントにつきましては、【mixi利用規約】に反する内容であった場合、予告なく削除することがあります。
利用規約はこちらにありますので、ご一読下さい。
http://mixi.jp/rules.pl
----

スフィア好きだけど周りに語る相手がいない!
はるちゃん、みなちゃん、あやひさん、あきちゃんの話ができる仲間が欲しい!
チケット2枚あるけど誘う相手がいない。

というような方、いかがでしょうか?

人数が集まってきたらカラオケOFFやイベント遠征、何かをしたいなぁと思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年8月15日

5368日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!