mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まつやま将棋やチェスであそぶ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月7日 06:41更新

愛媛近辺、松山を中心にした、将棋(とかチェス)が好きな人のゆる〜い感じの集まり「まつやま将棋やチェスであそぶ会(略してMSA)」ですほっとした顔

初心者でも将棋(やらチェス)が好きなら参加OKです人差し指

これから将棋(もしくはチェス)を覚えたいという人も歓迎ですウインク

できることならちょっとずつでも強くなっていけたらいいなあ、ぐらいの感じで大丈夫ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はさみ将棋、山崩しなどでの参加も歓迎です手(チョキ)

将棋(あるいはチェス)を楽しめる人なら老若男女問いませんわーい(嬉しい顔)


ゆる〜い感じの集まりですが、以下のことは必ず守ってください電球

他人を誹謗・中傷するような発言の禁止。

コミュニティの趣旨に無関係な目的での参加の禁止。

サイトまたはコミュの宣伝禁止(必要と判断する場合は管理人がトピを立てます。お気軽にご相談ください)。

不適切と思われる画像の使用禁止。

みかん上記の禁止事項に該当すると管理人が判断したコメント・トピックは事前の通告なしに削除致しますのでご了承ください。

みかん上記の禁止事項に該当すると判断されるコメント・トピックを発見した場合には管理人へメッセージを下さい。また、該当しいなくとも不適切だと思われるコメント・トピックを発見した場合も管理人までご報告下さい。

みかんいずれの場合においても管理人の判断で機に臨み変に応じて対応させていただきますのでご了承下さい(コメント・トピックの削除、ユーザー参加・コミュリンクブロック等)。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年8月9日

5375日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!