mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高知県にそこまで言って委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月31日 01:57更新

はじめましてうれしい顔

このコミュニティは毎回あるテーマに基づいて、高知県を愛する皆様からの高知県に対する意見を出していただく為に作成しました。
そして、その皆様の意見を総括して責任を持って県政に提出することが目的です。


テーマに対する
1「意見提出」
   ↓
2「具体案の作成」
   ↓
3「県政へ意見・対策案の提出」

が基本的な流れにさせていただきたいと思います。


12の期間を約一か月とさせていただきます。
3「県政へ意見・対策案の提出」の前には皆様に見ていただいて校正もおねがいしようと思っています。


皆様の忌憚のないご意見を頂戴できます様、ご協力お願いします冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
そして皆様の意見で少しでもより良い高知県にして下さいend



※よりよいコミュになる為に、ご要望・ご指摘がありましたら、管理人までお伝えください。ご要望に沿える様、努力いたします。


県政に提出する際には、SNS mixiコミュニティ名 、管理人、参加者の皆様のお名前を使用することはなく、一、高知県民の意見として、提出します。
そして、提出意見への返信等がございましたら、管理人が責任を持って、皆様にお伝えいたします。


第一回テーマ「”新”高知駅について」

mail to第二回テーマ募集中ですmail to

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年8月2日

5381日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!