mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

龍が如く4 伝説を継ぐもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月19日 04:51更新

龍が如く最新作  龍が如く4


今年5月、セガはキャバクラ嬢役のキャストオーディションを開催するとともに、「龍が如く」シリーズ次回作のプレイステーション 3での開発を発表した。
その期待の新作タイトル名が「龍が如く4 伝説を継ぐもの」と決定した。

「龍が如く」シリーズは、架空の巨大歓楽街を舞台に、愛・人情・裏切りなどさまざまな人間ドラマを描くことにより、これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代の日本を表現し、シリーズ累計出荷本数320万本を超える大ヒットを記録している。

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」は、シリーズを踏襲した豪華俳優陣のキャスティングや著名なアーティストによる楽曲提供、多数の企業様とのタイアップを予定している。

今作では「龍が如く」現代劇シリーズ初となる、最新技術を基に制作した、出演キャスト陣の3DCGキャラクターがゲーム内に登場する。

今回、タイトル決定とともに、キャストとして俳優の成宮寛貴さんと桐谷健太さんが出演することも明らかになった。
成宮寛貴さんと桐谷健太さんも、もちろん3DCGキャラクターとして登場することになる。

機種:プレイステーション3
発売日:未定
価格:未定


↓初めましての方はこちらからどうぞ!!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44805890&comm_id=4441656


【検索用】
龍が如く 桐生一馬 龍が如く4 伝説を継ぐもの 黒田崇矢

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2009年7月24日

5390日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!