mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FINISH

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月2日 18:49更新

TEAM FINISH 

俺たちはすでに終わっている・・・。げっそり


常にエンジョイサッカーサッカーをメインテーマにフットサルをしています。


主に大井町・蒲田で月一で試合(大会)に参加しています。

試合後は反省会と言う名の飲み会を開催しています。ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス



練習場所は常に変わっています(笑)
そろそろ固定場所で人数増やして練習していきたいです。

【メンバーおよび練習メンバーを募集中です】
もし参加してみたいexclamation ×2って方がいらっしゃいましたら、連絡ください。。。

コミュニティ参加に関してはそん時にでも言って貰えれば指でOK



【チームレベル】 ウルトラビギナー
【メンバー構成】
男性??名(メインメンバーが少ないです・・・。)
【年齢層】
17歳・25歳〜30歳
【活動場所】
品川区大井町(出来れば↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをベースにしたい)
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%BE%C9%CA%C0%EE%201-8-7&lat=35.60977583&lon=139.73445694&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13109.13.1.8.7
【活動日】
試合は主に日曜日

練習は土曜日の10時から12時くらいでやってます。

【その他】
フットサル以外に、カートやBBQなどを企画して遊んでます指でOKわーい(嬉しい顔)

【参加条件】
1.連絡が取れる方。
2.面白く、楽しくプレーが出来る人。
3.基本的にエンジョイ派。
4.相手プレイヤーや味方プレイヤーに不愉快な言動行動をしない人。
5.礼儀正しい人

・・・


基本的に楽しくやっていこうと思ってます。

時には勝ちたい時もあります。

ですが、ガチンコではやってませんので競技思考の方はご遠慮ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年7月23日

5391日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!