mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

在宅業務募集中(1記事300円)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月16日 10:58更新

現在募集中です。



★初回前払い★ 在宅で記事を書ける方募集


【業種、仕事内容】
1記事400字以上でキーワードに沿った記事を記していただくお仕事です。

※ノルマなどはありません。
空いた時間など、自由な時間に作業いただけるお仕事です。


【報酬】
1記事400字以上(200円)
1記事600字以上(300円)

※字数はその時の依頼によって異なります。

月末締め、翌月10日支払い。
振込手数料は弊社持ち。
大体、月に1万〜5万前後を稼がれる方が多いです。


【仕事内容】
決まったテーマ、キーワードに沿って記事を書いていただくお仕事

※ 尚、若干単価は下がりますが、より簡単なお仕事としてブログに日記を記すようなお仕事もあります。


【禁止事項】
他のページからのコピペ、本からのコピペなどの著作権侵害の責任は記事作成者に行きますので行わないでください。


【勤務地】
完全在宅


【募集対象/応募資格】
・22歳以上(学生不可)
・パソコンをお持ちの方
・パソコンのメールアドレスをお持ちの方


【募集人数】
・10名程度


【勤務期間】
・長期で続けていただければ嬉しく思います。


【テストについて】
以下の募集要項についてパソコンからメールをいただければ、テストとして2記事分お送りします。

その後、チェックして問題ない場合は採用と言う流れです。

(※採用後はその分も報酬カウントされますが、テスト段階で見送りの場合は支払いはされません)



【お仕事開始までの流れ】
1、後半の募集要項にてメールにて申し込み
2、作業を体験してもらうためにテスト記事作成
3、テスト合格後、必要な書類を郵送
4、返送完了後、正式契約
5、作業開始
6、初回のみ前払い


【募集】
担当坂元


【応募方法】

以下のメールで送って欲しい内容の箇所をコピペしていただき、こちらまでメールをお願いいたします。

8726awy7@gmail.com

※必ずパソコンメールから送ってください。


5日以内に連絡いたします。

(送って欲しい内容に沿っていない、社会人として最低限度のマナーが無いメールは見送らせていただきます)

(初回のメールも採用不採用に関係します)

(5日以内に返事がない場合は再送、もしくは迷惑フォルダをご確認ください)



■メールで送って欲しい内容ここから

氏名漢字:

年齢:

職業:

今まで記事作成のお仕事はしたことはありますか?:
(未経験でも問題ありません)

得意ジャンルを記してください:
(例、ダイエット、美容には詳しいです、といった感じで。
尚、得意ジャンルのみをご依頼するわけじゃなく、あくまでも参考です)

ブログを作った経験はありますか?:

この仕事でどのぐらい稼ぎたいと考えていますか?:

自己PR、ご質問等あれば:

■送って欲しい内容ここまで



【注意点】

※怪しい在宅ワークなどと勘違いされやすいのですが、あくまでも書いていただいた記事に対して報酬をお支払するお仕事です。

こちらが金銭等を要求することは一切ありません。

※初回は前払いしております。

※応募は無料のメールアドレスでも可能です。

※納品いただいた記事の著作権は弊社に帰属します。

※人のホームページ、書籍などをそのままコピーしたような記事を納品された場合、最悪の場合、著作権侵害で損害賠償請求されます。

請求は記事作成者に行きますので、そのようなことをお考えの場合は応募されないでください。



以上です。

納期や納品数にはある程度、融通を利かせていますので、時間が限られている方でもご応募頂けますと幸いです。

また単価は下がりますが、日記を書くようなお仕事もありますのでそちらもあわせてお問い合わせいただけますと嬉しく思います。

(仮応募、テストの段階で、ご住所や連絡先などの個人情報は必要ありません)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2009年7月22日

5392日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!