mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中谷中学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月8日 22:07更新

少しづつだけど...
増えてきているような気がする→ܫ←♪♫


皆様、ようこそ我らの母校中谷中学校コミュニティーへ。


★☆★一応ルールがあります。読んで下さいね!★☆★

其の1メンバーになったら絶対自己紹介が必要です。 
主に、卒業した年。部活の名前。 そーか貴方の生まれた歳。 友達が探しやすくなると思います。

其の2中谷に、一日でも通った人なら誰でも参加出来ます。(現に、私も中3で引越しました)

其の3中谷に通う生徒のご両親、中谷で職員だった方々も参加していただけます!

其の4中傷、嫌がらせは絶対ダメです。見つけたら即消えてもらいます。

其の5トピックは適当に自分が好きなように建てていただいて結構ですよ。 気軽に使ってください。

ホームページ??がある??らしいですね。ここっす。

http://inagawa.ed.jp/nakatani_jh/

ゆっくり活動中なコミュです。
皆さんの力が必要です!!o(^∇^o)(o^∇^)o よろしくお願いします!
同窓会とか集まりの連絡とかにも使ってください。

もし、あなた達の周りのMIXI仲間で中谷へ行った方がいらしゃったら是非是非... このコミュニティーに参加してくださいと誘ってください!
今在学中の人も皆に教えてあげてください!!!


検索ワード
猪名川町、兵庫県、中学校、吹奏楽、中谷、中谷中学校、猪名川町立、ジャスコ、パークタウン、六つ瀬、猪名中、六中、オーストラリア、川辺郡、サウンズヒル、サピエ、カリヨンホール、伏見台、松尾台

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 361人

もっと見る

開設日
2005年11月26日

6727日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!