mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ポップン全国TOP表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月18日 01:23更新

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 更新終了のお知らせ

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆


全一表をより多くの人に見てもらえるように、新しいポップン全一表を外部HPに作成しました。
誠に勝手ながら、mixi版の全一表の更新は停止させていただきます。
コミュニティに加入していただいた皆様、今までありがとうございました。

新しい全一表のURLはこちら↓

http://sirentexlv43.jimdo.com/




----------------







★最終更新日 20110916★


★コミュニティの説明★

ポップンミュージックの全一表を作成するコミュニティです。

・全国TOPのスコアが見たい!
・ここに載ってるスコアより高いスコアを知ってる!
・全国TOPのスコアに挑戦したい!

という方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


このコミュニティは全国TOPスコアを所持していると思われるプレイヤーのスコアを調べ、暫定的に最も高いスコアを掲載している非公式のものです。
表が完全ではない場合がありますが、より正確なものに近付けていくため全一情報の公募を行っています。
表のスコアを更新した際、表よりも高いスコアの情報が入った際にはぜひ管理人にご一報をお願いします。
皆さんで協力して表を作成していきましょう。


★スコアの報告をするときの注意★

・CN
・表に載せたい名前
・曲名・ジャンル名
・スコア

これらを明記した上でコミュの情報募集トピか管理人に直接メッセージを送って頂ければ対応させていただきます。
尚、スコア登録の際にポプともIDが必要になる場合があります。
カードに登録されていない記録は載せることができませんので注意してください。


★同点スコアについて★

1つの曲で2人以上の人が同点で全一スコアを持っている場合でも、表に掲載する名前は常に1人だけ、という形にしています。
基本的には最初にスコアを確認出来た人の名前を優先します。
明らかにスコアを出した時期が他の人よりも早いと思われるものがあれば、例外としてそちらを優先する場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 232人

もっと見る

開設日
2009年7月16日

5399日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!