mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フォトコンテスト入賞を目指して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月12日 02:40更新

ラウニィーと申します犬

今年からフォトコンテストに挑戦しています手(グー)

今年の受賞歴は、7月15日現在、

・後楽園ラクーアイルミネイションコンテスト 2枚。
・第36回 新日本写真全国公募 1枚。
・雑誌 フォトコン8月号 掲載。1枚。
・第13回 総合写真展 2枚。

追加

・第2回NJP写真公募 2枚。

という感じです。

ちなみに、9月は、富山で作品展示があり、
10月は、上野の東京美術館で展示されます手(チョキ)

このコミュニティは、

『どうやったら、フォトコンテストに入賞するようになるのか?』

『もっと写真をうまくなりたい』

をみんなで勉強して考えよう電球と思い、立ち上げさせて頂きました。

カメラや機材の意見交換・ご質問・写真の撮り方などなど、
みなさんで考えていきたいと思います。
私もまだまだこれからの人間で、勉強中です本えんぴつ
人生、死ぬまで勉強と思っておりますぴかぴか(新しい)

ちなみに私のカメラは、ニコンのD3です。
レンズは、ニコン24−70f2.8・70−200f2.8・60マクロf2.8・
シグマ28ミリf1.8といったところです。
まだ、被写体により必要であれば、購入していきたいと思っております。

目下のところは、望遠の必要性を感じているので、APS-Cを検討中ですあせあせ

どうぞ、写真好きのたくさんの方の参加をお願い致しまするんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2009年7月15日

5399日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!