mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆与論町 西区☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月11日 20:07更新

今まで何回コミュニティ検索したことやら…涙

与論町西区のコミュニティがないのはおかしい!!!!
ってことで…


今まで西区に住んだ事がある人、また、茶花だけど西区に住みたい!!!那間だけど西区大好き!!!みたいな人の、西区による西区のためのコミュニティですほっとした顔


西区とは人差し指
鹿児島県の最南端に位置し、沖縄県との県境の島、与論島。その中でも、特に過疎化が進み(那間には勝ってる気が…)、他の集落への集落コンプレックスをもつ与論島にある集落である。
でも、人数少ないわりに運動会とか町体では常に上位を争っている。

主な店人差し指
・久留商店
・うのき
・吉田建材店
・川崎GS
・吉田GS
※川崎GSと吉田GSは目と鼻の先である。


主な遊び場人差し指
・ゲートボール場
・インジャゴー
・西区公民館


西区出身有名人人差し指
・吉田健司
・うのきのおじちゃん
・西村兄弟(一族??)
・青山兄弟
・伊東のおっちゃん
・西村政達
・中山辰巳
・野間先生


他に西区についての追加の書き込みがある人は管理人まで連絡ください。



皆でトピックとかたてまくって、盛り上げて行きましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2009年7月13日

5401日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!