mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DEF POSSE@ROCK WEST

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月28日 12:08更新

7月から奇数月に開催される『DEF POSSE』


『DEF POSSE』とは、かっこいい!ヤバイ仲間!という意味。

そんな、ヤバイ仲間達、現在CLUBシーンで最も勢いのあるメンバーで構成し、
旧譜から新譜の幅広い選曲のDJ陣と、クオリティーはもとより、個性溢れるLIVE・DANCEで固めている。
そして、LIVE PAINTでより一層クラブでのHIP HOPシーンを体感できるだろう。


また、RESIDENT DJには90's ONLY EVENT『CLASSICS』を開催している
DJ K-BOOGIEを迎え、HIP HOP黄金期を再現。
◆◆◆◆
DJ K-BOOGIE
90年代初頭よりDJを始め、CLUBのスタッフ歴も13年という音楽を聴くには抜群の環境で自らの耳を成長させる。1997年辺りから箱DJに止まらず都内各地のCLUBでDJを重ね、年間100本を越すDJをコンスタントに続け知名度、実力を不動のものにする。
近年は自身が一番影響を受けたHIP HOP黄金期といわれる90年代のHIP HOPを全面に押し出し、渋谷で行われている90's ONLY EVENT『CLASSICS』を主催、全国にその名を轟かせるEVENTに成長しなおも成長し続けている。自らの信念を貫きREALなHIP HOPを提示し続けている唯一無二のDJである。
◆◆◆◆


そして!!!
このEVENTをひぱっていってくれるのは、奏流!!!
◆◆◆◆
奏流
2001年からReggae Soundとして地元神奈川を中心に活動を始める。その後、2005年に幼少のころから聞いていたHIP HOPに影響されラッパーに転向する。
都内でのEventにも精力的に出演し、週末のBIG Event「Any Love」でVUENOSに出演。他のEventでも数々のBIGアーティストと共演を果たしている。また、自身のEvent「DEF POSSE」を開催し、同世代のアーティストと活動を続けている。
勢いがあり観客を盛り上げ、現行のラップスタイルとは一味違った黄金期HIP HOPを彷彿させるオリジナルを感じるLIVEが定着してきている。
彼の今後の活動に目が離せない。
◆◆◆◆


毎回BIG GUESTを招き、さらに勢いを増しての開催になるのは間違いない!!!


◆◆◆◆
7/23 Thu,
『DEF POSSE』@ROCK WEST
http://rockwest.jp/

GUEST DJ
DJ BUNKEN

RESIDENT DJ
DJ K-BOOGIE

PICK UP DJ
DJ YUI

DJ:yhapp,TERU,SHIN-GEN,SHO,NIRO

GUEST LIVE
ROC STOCK

PICK UP LIVE
MC RYO,GACCHI

LIVE:FREELY-SING,GEN

PICK UP DANCE
LUNATIC,BOOZER

FLOOR DANCE
SOUTHERN FLOCK

LIVE PAINT
ANKH
◆◆◆◆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 79人

もっと見る

開設日
2009年7月13日

5402日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!