mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゴフェル@ソウルイーター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月6日 23:14更新

大久保篤先生の漫画、「SOULEATER」の新キャラ、ゴフェルが好きな方の為のコミュミティー。


[ゴフェル]
ノアを「ノア様」と呼び崇拝する端正な顔立ちの青年。
ノアからも信頼されているようである。
もの静かな印象だが、エイボンの書の中身を勝手に整理したキッドに暴行を加えるなど、ノアに逆らう者には容赦しない。
ノアの指示によりマカの暗殺を企んでいる。
魂はマカと同じ「天使型(エグリゴリ)」であり左腕から羽根を具現化させて飛行することができる。
また魂には魔道の力が埋め込まれており、腹部から山に大穴を穿つほどの強力な魔法弾を放つこともできる。
(Wikipediaより抜粋 090914更新)


検索ワード
ガンガン ソウルイーター ノア ジャスティン ギリコ 鬼神 阿修羅 道化師
エグリゴリ 魔道具 弾翅 ノア様アアア!!! コレクションにされてしおりをいつもはさまれたいんだよォォオオオ!


090829:コミュ名に作品名追加
090916:TOP画像を65話のカラーイラストに変更

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年7月11日

5404日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!