mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「先輩…俺、ダサいっスわ。」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月18日 13:59更新

ミュージカルテニスの王子様Dream Live 6th 神戸千秋楽にて、財前光役のさとちゃんこと佐藤永典君が放った「先輩…俺、ダサいっスわ」にハートを鷲掴みされてしまった!という方のためのコミュです。



・前楽で突然いなくなったさとちゃんに動揺した。
・上島先生の状況説明に泣きそうになった。というか泣いた。
・千秋楽とか出れるのかな、大丈夫なのかな…と心配で気が気じゃなかった。
・もしいなかったら、私はどうすれば…と不安にもなった。
・あ…!おかえりなさい、さとちゃん!!!(一安心)
・いつものごとく先輩に毒を吐くさとちゃん財前。
・しかしたっくん謙也に前楽の事を突っ込まれて…


「先輩…俺、ダサいっスわ。」


・…………!!!!!!!!
・ちょ、その台詞、しかもその表情で言うのは反則だよ!!!
・神戸に天使が舞い降りた。(…)
・テニミュありがとう…!!!


「!!?!?!??」となってしまって記憶が飛んでいるので、間違いがあれば突っ込みお願いします(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2009年7月9日

5406日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!