mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

居心地処 新橋 千 (SEN)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月15日 17:46更新

電球ラテン系脱サラ営業ウーマンが100年に1度の不況下に新橋でコミュニティの場を始めてしまいました。

いわゆる居酒屋ですが皆さんの「居心地処」にして頂ければ幸いです。

是非お気楽に遊びにいらして下さいね。


http://sinbasisendemo.m.web.fc2.com/


・・・私はサラリーマン時代に一人になりたい時、社会の喧騒から離れたい時にふらっと立ち寄れる場所をいつも探していました。
自分自身に戻れる場所。明日の元気をもらえる場所。
無いのであれば自分で作ってしまおうとこの度「千」をOPENさせました。

上司と、同僚と、女性同士で、親子で、昨日まで知らなかった人と、、、、「千」でいろいろなコミュニティを広げて下さい。

店内ラテン音楽、本物の母の偽りの無い家庭料理あり、個室有り、会話有りの温かいお店作りを目指します。勿論ビール、ワイン、バーボン、清酒、焼酎あらゆるお酒揃えております。

★そろそろ「行き着けの店」っつーのが欲しい
★女性一人じゃぁなかなか飲みに入りづらいわ。
★居酒屋チェーンじゃ物足りない
★ラテン・サルサっておもろいの?
★新たな出会いは無い?
★ちょっと聞いてよ〜
★会社の人意外のコミュニティを広げねば!

な〜んて方は「千」にいらっしゃいませ。

★ご案内

営業時間:18:00〜24:00(月〜土)
定休日:日曜、祝祭日
場所:新橋4-14-7 第二園ビル2F
電話:03-3438-2359


★お店までの道のり★
(烏森口改札から徒歩4〜5分です)

?烏森口改札を出たら右手に向かう。
?UNO(パチンコ、元キムラヤ)、パチンコ屋、かねまん薬局と並んでいるので、「パチンコ屋」と「かねまん薬局」の間の路地に入る。
?真っ直ぐ進んで、二つ目の角(左手:まとい駒)を右手に曲がる。
?TSUTAYAがあるのでその手前赤い看板「とうりゃんせ」さんを左に曲がる
?左側に青い看板「林水産」さん、その奥炭焼き「壽」さんが1Fにある
ビルの2Fです。

お料理:おかんのおばんざい 1品600円〜
    ビール 600円 ワインいろいろ 
    サワー類 450円 焼酎 600円 
    バーボン 600円〜
    他洋酒、日本酒種類いろいろございます。

★7〜8名様の個室がございます。
ちょっとしたお集まりにご利用下さい。
ご予約、力いっぱい承りま〜す。

コミュニティ初なのでいろいろご意見お聞かせ下さいね。

チューリップ新橋「千」のイメージフラワーは睡蓮です。
蓮の花は夏になると泥水の中から美しく潔く凛と伸びやかに咲きます。どんな環境下でも自分らしく進みたい、「千」をお尋ね頂く方々もそうあって頂きたいという思いからこの花をシンボルフラワーに致しました。チューリップ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 94人

もっと見る

開設日
2009年7月3日

5412日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!