mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

次郎@秋田犬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月12日 22:13更新

現在、週刊少年ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマン REBORN!」に登場する山本武の匣兵器、秋田犬に関するコミュです。
次郎単体でのコミュはなかったので作ってみました。



▼山本の(秋田)犬が好き。
▼山本と戯れる姿が愛おしい。
▼何故だろう。山本と次郎が戯れていると犬が2匹に見えるのは。
▼自分も次郎に懐かれたい。懐きたい。←
▼それにしても、次郎…。めっさ和風な名前になったね!
▼「Σセンスねぇ!」とか思ってなんかいませんよ?^^
▼むしろ山本っぽくていいよね!
▼もしかして燕が「小次郎」だから、燕より大きいってことで「次郎」?(笑)
▼どっちにしろ名前決まってよかった!おめでとう次郎!!



↑に1つでも該当する方は気軽に参加して頂ければいいと思います^^
まったりと次郎についてお話したり、次郎を愛でたりしましょー。




トピックは常識の範囲内ならご自由に立ててやって下さい^^
リボーン関係ならコミュニティリンクも大歓迎です。








〜〜〜検索ワード〜〜〜
家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン 山本 山本武 匣兵器 次郎 秋田犬

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2009年6月23日

5421日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!