mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

幻想六課

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月26日 13:26更新

MHFサーバ2の猟団 幻想六課 のコミュです。
連絡などはこちらからする場合もありますので、目を通してくださいませ。
現在猟団Lvは12。加入者は9名です♪
プーギーが猟団部屋にやってきました!
ブーブースキルが発動できるようになりました!
猟団部屋がレベル3になりました!豪華絢爛なお部屋に!

幻想六課に参加したいと思われた方。
いらっしゃいましたら、その旨を管理人、もしくは団員までお知らせください。
団長:草薙玲奈 [ATY18J]

猟団規則
1.マナーは守りましょう。誹謗中傷は厳禁です。
2.ログインしたら挨拶。ログアウトするときも挨拶。
  挨拶はコミュニケーションの基本です。意見を求められたら答えること。
  クエスト中で返事できないときはクリア後でもいいので返事しましょう。
3.無理な勧誘はしないこと。
4.改造、チート行為等、プレイ上禁止されている事項についての会話、
  及びそれらについての質問や、実際に行うことは厳禁です。
5.団長に連絡せず、一ヶ月以上ログインしなかった場合、
  団長はその団員を退団させることができるものとします。
6.猟団部屋に関する規則。
  1.猟団部屋は人数の少ない過疎ランドに立てること。

☆上記の規則を違反した場合、脱退して頂く場合もあります。
☆4.の規約を違反した場合、脱退して頂きます。

イベントなども随時告知していきたいと思います。
皆でもりあげていきましょ〜♪d('-^*)

まったりスカイプしながらやってます^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年6月20日

5424日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!