mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

B型声優さんが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年7月8日 20:46更新

声優さんがダイスキ!!

もう声優さん無しの生活なんて考えられない!!



あれ?気が付けば好きな声優さんはB型が多い??


日本国民のB型率は20%。以外と少ない?

でも『B型』と聞くと何故か惹かれてしまう…



B型声優さんは集めるのに苦労しませんでした。が、爽やかさの中にエロスを感じずにいられない…



検索ワード/遊佐浩二/谷山紀章/森久保祥太郎/杉田智一/中村悠一/大塚明夫/堀内賢雄/宮田幸季/緑川光/岡本信彦/小杉十郎太/小西克幸/寺島拓篤/宮野真守/浪川大輔/下野紘/吉野裕行 /安元洋貴/保志総一朗/岸尾大輔/細谷佳正…恋する私の王子様






リーダー的存在
ゆったりとした心の持ち主で明朗
他人におだてられると、すぐその気になって行動。
だけど、自分だけが正しいと信じて、客観性を考えず行動に走りがちだな。


お天気屋
B型の男は、いつもマイペースに行動するぞ。
他人や社会の規則にとらわれることなく、自分の生活をとても大切にする。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 154人

もっと見る

開設日
2009年6月13日

5432日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!