mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

隙間産業組合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月22日 22:06更新

世界大不況の中、生き残りをかけて日夜努力している隙間産業に生きる人たちの為のコミュです。

マイナーだけれどもそれなりに需要のあるちょうどいい隙間を探しましょう。

管理人は1人でコンピューター系の仕事をしています。世界大不況で収入激減です。
派遣労働者でもなく、会社にも属してもおらず、フリーで生きている人は国の助成の対象外のようですので自力でなんとかしないといけないとあがいていますがくじけそうです。

よろしくお願いします。

ご注意
☆公開のコミュですので、ここで書き込んだアイデアを誰かに取られてしまう事がありえます。
 文章は熟慮の上、書き込みをお願いいたします。
 非公開にしたい話に発展しそうであれば、別途非公開承認制のコミュを立ち上げて、そちらでお話を続けるようにしてください。
☆紛争、係争に関しては管理人は責任を持てませんのであらかじめお断りしておきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2009年5月29日

5447日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

人気コミュニティランキング