mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Tokyo Prom 2006

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月11日 14:45更新

学生団体JAKが贈る、学生最後にして最大のパーティ。

それがTokyo Prom 2006です☆

◆公式HP【http://jak-style.com/prom2006/index.html
◆GREEコミュニティ【http://gree.jp/?mode=community&act=view&community_id=15404


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
卒業パーティ  『Tokyo Prom 2006』

DATA
3月 27日 (月)

PLACE
アーフェリーク白金
(Take and Give Needs 社・専門結婚式場)
http://www.tgn.co.jp/hall/as/

TIME
18:00 〜 21:00

DRESS CODE
有 (フォーマルなドレスアップ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪keyword?♪
五感の刺激による感動

 街ですれ違った女の子の『香り』で
 昔付き合っていた彼女を思い出した。
 ちょっと切なくて、ちょっと嬉しかった。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 五感の刺激は過去を呼び起こします。
 そんな刺激のことをアンカーといいます。

五感の刺激による感動にこだわり、多くのアンカーを学生にプレゼントしたいと考えています。
このPromが、社会人になって思い出す学生時代の思い出のきっかけとなってもらいたいからです。


例えば、社会人5年目、街でふと聴いた音楽がこのPromでの思い出の曲だったとしたら、きっとPromのことを思い出しますよね。

それをきっかけに、学生時代のほろ苦い思い出・楽しかった思い出が頭をよぎると、きっと5年後の俺たちの心のパワーになるんじゃないかと思います。


♪keyword?♪
非日常的でスタイリッシュな空間

 五感の刺激を最大限に享受できる環境で行いたい。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 T&G社が誇る、白金にある専門結婚式場を
 今回のパーティの舞台とさせていただきます。


五感の刺激を最大限に感じるときは、『非日常空間』に足を伸ばしたときです。

『子供は感受性が豊かだ』

それは、小さな子供にとっては毎日が非日常。

知らないこととの遭遇の連続だからです。

さらに、どんなことに対して感受性が高まるかというと、それは『素直にカッコいいと思えるもの』を目の当たりにしたときだと思います。

今回、JAKが会場として選んだのは、白金にある専門結婚式場『アーフェリーク白金』です。

結婚式以外での貸し出しは異例中の異例!


卒業生にとって『一生に一度の学生時代へのお別れパーティ』

そんな日を一生に一度の感動を生み出し続けてきたこの会場で体感しませんか?

最高の空間で、最高の演出をプレゼントします♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2005年11月20日

6733日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!