mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

水木漫画に出る一般人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月18日 20:32更新

次長課長の2人のマニアックなモノマネを観察する人々のコミュ。

TVでやっていると、どうしても目が行ってしまうというあなた!!!

いらっしゃい♪




トピ立てご自由にどうぞ。


はじめまして専用
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3011489&comm_id=430378


■検索用■
次長課長 次課長 河本準一 井上聡 ガキの使い
七変化 築地 タンメン 準ちゃん マグロ ガンダム ドラクエ ハイエース 水木しげる 香港映画 紙相撲 Vシネマ カルタ 能 スーパーマリオ



●●●●●●●●
長い間の管理人放置で大変失礼いたしました。

基本的にトピック作成は自由とさせていただいていますが、このコミュニティーの趣旨にのっとったトピック作成をお願いします。

荒らし行為、誹謗中傷、その他モラルに反する書き込み、このコミュニティーに関係のない宣伝などお見受けした場合は、予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

また、この様な事を発見した際管理人までご連絡下さる様お願いします。
●●●●●●●●

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 355人

もっと見る

開設日
2005年11月20日

6733日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!