mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

しつこいですよ、セフィロス様。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月21日 22:07更新

『DISSIDIA FAINAL FANTASY』のセフィロス様に、ひとこと物申したいと思った方のコミュニティです♪
細かいことは気にしない方・キャラ壊れOKな方に推奨です。

※セフィロスアンチコミュではありません!!
 いえ、むしろセフィロス様への愛情で溢れていますvV
※ネタばれにご注意!!
 もしかしたら、突然ネタばれが飛び出すかも…。

【参加基準】
下の項目の一つでも当てはまった方、今すぐにでもご参加ください♪

・「なぜそこまでしつこいんだ。」と首を傾げたくなった。
・「クラウドに執着しまくりだな。」とプレイ中にフキそうになった。
・「まさかクラウドと仲良くしたいのか?こいつ。」と思った。
・「「友達になりたい」と言えないのでは?」と疑ってしまった。
・「クラウドがお気に入りのお人形か?」
・お人形遊びをするセフィを想像してフイた。
・「行動がストーカーじゃんww」と笑ってしまった。
・「いやいやっ!そんなセフィロス様が愛おしい。」と思った。
・「むしろ存在自体が素敵だvV」と、セフィロスを崇拝している。


共感してくださった同志の方々、愛してます。←
特に活動はありませんが、マナーを守ってトピをご活用ください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年5月24日

5452日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!