mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

緑ヶ丘女子高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月30日 16:43更新

やっぱり母校のコミュは欲しいよね。
ってことで作っちゃいました☆

あの屋上から見る景色が好き。
二重跳びが好き。
パステルカラーのジャージが好き。
ディンドンが好き。
なにより緑が好きな人、集まれ♪


 **ハジメマシテ**はコチラへ↓&a +&a
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2989562&comm_id=429111

 『トピ』もドンドン立ててね&a +&a


☆お知らせ☆
この度管理人の『ぴろ。』さんの後任をさせて頂く事になりました『ヒロポンタ』です!
1978年生まれの今年の夏に30歳になります(^.^)
緑ジャージでした。

皆様、宜しくお願いします☆
2008年3月13日

 ☆重要なお知らせ☆

現在このコミュの管理人をしております『ぴろ。』です。
おかげさまでたくさんの方に参加していただき嬉しく思ってます。
ですが、人数が多くなるにつれコミュ管理をしきれなくなってきました。
(管理人らしいことは何もしてませんがたらーっ(汗)
なので突然で申し訳ないんですが、コミュを閉鎖したいと思ってます。
もし受け継いで管理人をしてやってもいい!
という方がいらしたらぜひメッセージをください。
もし該当する方がいらっしゃらなかった場合、
今月(3月)を持って閉鎖させていただきます。

2008年3月13日

*****************************

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 288人

もっと見る

開設日
2005年11月19日

6733日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!