mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゲーム武将好きのマナー向上へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月4日 13:56更新

ダイヤ概要ダイヤ
ここは最近話題である“ゲーム武将好き”の寺社仏閣や城等でのマナーを考えようというコミュニティーです。

ゲーム武将が好きでゆかりの地を訪れる・・楽しいことじゃないですかぴかぴか(新しい)

しかし、一部の“ゲーム武将好き”の公共マナーを軽んじた行動がよくマスコミに取り上げられています。同じ“ゲーム武将好き”として恥ずかしく、こんな悪印象で広まって欲しくないです。



“ゲーム武将好き”にマナーを意識して欲しい。

わからなかったらここで意見交わして考えよう。

そして皆でマナーある行動し、より多くの人にゲームを好印象で広めよう。

そんな思いからこのコミュニティーを立ち上げました。

10月11日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)40人突破ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハート参加資格ハート

ゲーム武将好きだけでなく
多方向からみた“ゲーム武将好き”のマナーを考える為に
武将好きな人・一般の人もどんどん参加待ってます。





スペード注意事項スペード

喧嘩・誹謗中傷はナシ。(いろんな意見がある事を念頭に置いてくださいね)
関係ないトピックはナシ。(立てるときは似たものがないか確認してからで)

ここでのマナーも守ってください。
守らない人は即刻対応します。


クラブ検索
マナー 伊達政宗 片倉小十郎 真田幸村 猿飛佐助 前田利家 毛利元就 長曾我部元親 直江兼続 石田三成 竹中半兵衛 豊臣秀吉 前田慶次 まつ 明智光秀 腐女子 戦国BASARA 戦国無双 神社 寺 オタク アニメ ニュース

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2009年5月16日

5459日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!