mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

†百輝夜煌†〜since2009〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月24日 22:30更新

どうも、皆さんww おはこんばんにちは(^ ^)/


†百輝夜煌†


と書いて、「ひゃっきやこう」って読みます。
コミュ自体の種類は、車、バイクに入ってます。
そこの貴方・・・。スポコンとか、やたら室内がネオンで明るいミニバンや軽自動車やコンパクトカー見たことないですか??とか、興味もたれた方・・・。付けてみたいな・・・と思った方・・・。いませんか??
そして、20代〜の明るくて元気のイイ車弄りが好きな方いませんか??
あと、オフ会がやたら好きな方いませんか??
僕たちのチームは、「one for all , all for one」をモットーに活動しているチームです。
自分は出来ても、人は出来ないって事は、いくらでもあります。
恥ずかしがらずに聞いてみようって感じなノリが大切だし、それを伝えて誰かの為にやり遂げるってやりがいってのを感じてみたりしませんか??
そんな仲のイイチーム作りを目指してます。
気になった方は管理人の方まで気軽にメッセください。お待ちしてます。

†コミュニティ参加条件†

・山口県に在住の方、もしくは、近い方(西部:下関〜宇部付近) オフ会参加可能な地域に居る方

・愛車を持っている^^

・車が大好きな人

・車のカスタム(改造)している人、したい人

・集まってダベルのが好きな人

・光もの(ネオン官、LED、発光ダイオード)を付けている人、付けたい人

・社交的で一般的マナーが守れる心をお持ちの人


これが全部当てはまる方からの、メッセをお待ちしております。
男女問いませんのでドシドシメール待ってます^^


・主な活動内容・


・オフ会(他チームとの合同オフもあり)

・合同洗車+オフ会

・カスタムパーツの取り付け、チーム内での不要パーツ譲り合い(基本:売買は禁止)、取り付け補助

・カスタムパーツの情報交換

・自作パーツの評論会(木、ボンパネやFRPなどでの作成した物)

・食事会オフ(ラーメン・ツアー、お好み焼き・オフect...)

などを主にやっていってます^^


†大事なお約束†


・挨拶は必ずして下さい。

・もめ事や喧嘩の起きないようにお互いを思いやって接して下さい。

・一般的な常識、マナーは守りましょう。

・メンバーさんを不快な気持ちにさせたり、空気を壊さないようにしましょう。


このコミュを通して、皆さんのカーライフを大いに盛り上げて逝きましょう(^^)ノ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年5月13日

5462日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!