mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エリーチェんとこ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年3月9日 06:37更新

青山のアットホームなバー
“amore e vita.”(アモーレ エ ヴぃーた)

Owner Erice Harisone
Stylist&Interior Coodinator


■とりあえず一杯飲みたいって時に立ち寄ってしまう人。
■彼の作るパスタが時々ムショウに食べたくなる人。
■あと、なぞのチキンソーセージに病みつきな人。
■説教はうるさいけど、ごぶさたすると懐かしく感じてしまう人。
■気が付くとエリーチェの日本語を真似してしまってる人。
■あの周辺の待ち合わせにいつも使ってしまう人。
■一回入ったはいいが、二度と行ってない人。
■店の名前を今始めて知った人。
■怪しいイタリア語を習いたい人。
■その他、一度でも訪れた事がある人はどうぞお気軽に・・・。



ちなみに、このコミュは本人の許可なしに作成。
言うと、こうるさいので内緒にしててねん★笑



【エリーチェんとこ。】
 港区北青山2-12-27 ハレクラニビル3F
 (ベルコモンズのすぐ近く。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2005年11月18日

6735日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!