mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高経人文系 平成14年3月卒業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月5日 22:44更新

皆さんお久しぶりです。
高校時代は陸上競技にしか興味の無かった紋谷です。覚えてもらえていたら嬉しいです。

実は2008年の11月に第一回人文系同窓会を私が幹事で行いました。本当は全ての人に来てもらいたかったのですが、高校時代に友達のほとんどいなかった私には荷が重過ぎました。同窓会前は委員長、I田の二人しかアドを知りませんでした。
ですが様々な方の協力もあり、最終的には男5人女12人と予想以上の集まりとなりました。
これだけ集まるのならコミュを作っても大丈夫だだろうと思い、前回参加者の方達にアンケートを行いました所、過半数の方が賛成という結果でしたので今回に至りました。

今後の同窓会の予定
私は群馬にずっといますので、同窓会は毎年定期的に開いて行きたいと思います。もちろん別に幹事に相応しい人がいればいつでも譲りますよ。

最後まで読んで頂き真にありがとうございました。それでは多くの方のご参加をお待ちしております。

PS.前回はO木先生にドタキャンされたので、次回こそ同窓会に参加して頂きたい…

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2009年5月11日

5464日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!