mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気ままにコミュ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月18日 03:56更新

広場を設けてみました^^

いろんなコミュニティーのタイトルに惹かれて集めてはみたものの、なかなか入っていける時間がなかったり、興味のあるタイトルで話すほどの話題がなかったり・・・・

そんな方いらっしゃいませんかかわいい

自分は、いろんなことに興味がありますが、意外とその興味も浅くて専門のコミュに入っても続かなかったり、興味が出なかったりです。
最近、マイミクさんで日記を書かれない方が増えてきて、ちょっとした時にコミュニケートが取れない寂しさを感じることが増えてきました。

エコーでは、話したくても、自分だけが好きなように書いて独占してはいけないかなって思うことも多いので、書くのを控えたりもしたりです。

「気ままにコミュ」でたまに思い出したら、遊びにきませんか?

私が日記を書くのも月に数回なので、その合間などにここに遊びに来ませんか?

日にち順というよりは、タイトル別にしていきますね。

ちょっと心寂しい時、MIXIで誰かと話したくなった時など思い出してご利用くださいませ。

(あ、ここは、訪づれても足跡は私には見えません。書き込みがあっても赤い文字は一切つかないので、私もたまにここへやってきますね^^)
(あなたの「お気に入り」に入れると、いつでもこの広場に来ることができます^^)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年5月8日

5467日間運営

カテゴリ
その他