mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Jリーグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月14日 17:28更新

フェアプレー フェアサポート!

 Jリーグ好きのコミュニティです。国内サッカーをみんなでサポートしよう!
 Jリーグ全般の話題で盛り上がりましょう!クラブの情報交換やスタジアム周辺情報、サポーター同士の交流など幅広くご活用ください。

 なお、ご参加にあたって、当コミュニティでは皆さんの応援されているクラブ以外のJクラブも尊重することをお約束ください。 

 イベントトピックに記載されているイベントについては、特に断りがない限りコミュニティ非公認のイベントですので、コミュニティ参加者の皆様が判断されてご参加ください。また、幣コミュニティにおいて他参加者との交流でトラブルが発生しましても、幣コミュニティ及び管理人は一切の責任を負いません。ご了承ください。

 ●重要なお知らせ

 ・ソーシャルゲームの勧誘の書き込みは禁止させていただいております。書き込みを確認しましたら削除、悪質と判断した場合は即強制退会となりますのでご了承ください。

 ・当管理人宛に、Jリーグのことに関する質問をメッセージで個別に送ってくる方が数名ほどいらっしゃいますが、そのような質問に管理人が個別に回答するのは行っておりません。
 今後そのようなメッセージを送られても一切返事は致しませんのでご了承ください。質問については、下記のJリーグQ&A・雑談トピをご利用ください。

【ご注意】

・クラブ別、選手別のトピック作成は、個別に作成するとキリがないのでご遠慮ください。

・トピックは現在管理人のみの作成権限に設定しております。トピックを立てられたい方はお気軽にご相談ください。

・イベントの宣伝のトピックはイベントトピックを立てていただく形のみOKとしております。それ以外は削除となります。イベントトピックを立てられたい方は管理人にご連絡ください。

・コミュメンバーや他クラブやサポーターや選手等の誹謗中傷などの書き込みは絶対にしないでください。常識のある書き込みをお願いいたします。

 そのような書き込みがあった場合、管理人の判断で書き込みの削除、最悪の場合は事務局への通報や強制退会させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 28319人

もっと見る

開設日
2004年10月10日

7139日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!