mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

雑食系男子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月2日 09:49更新

草食系男子はもう古い!
今どきBOYSは雑食メンズ(^o^)

優しくマイペース、恋愛に関してガツガツしない――そんな特徴をもつ「草食系男子」。でも何事にも一生懸命にならない姿が一部の人から「怠けている」と思われがちなのを敏感に察知した平成生まれの男子は、そこから「平成雑食メンズ」として進化したそう。

人から見られる部分はしっかりと、それ以外では適度に手を抜くなどシーン別でうまく立ち回るように。

これが"雑食系男子"


雑食系男子の特徴を
一言で言い表すならば

『何事も器用に』

ということ(´・∀・`)

例えば、デートの前日、草食男子は「ノープランで爆睡・・・」だが雑食男子は「ネットでデートスポット検索」。また「結婚願望」については、草食男子は「30歳までにできれば・・・」といたってマイペースだが、雑食メンズは「好きならすぐにでも!」と考え方の違いは明らか。物事全てに全力投球するわけではないが、押さえるべきところは押さえるのがイマドキなのだそうだ。
男らしさが「プチ」進化した「雑食男子」は、女の子にとって「草食男子」より魅力的になったかも!?

我こそ雑食系男子だというアナタ!
もしくは雑食系男子が好きなアナタ!

是非参加してみてね!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2009年5月4日

5471日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!