mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛される東方神起ペン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月24日 23:21更新

東方神起に愛されるペンになろうo(´∀`)oハート

とゆうコミュニティーです電球


ただ好き勝手に応援するんではなく、メンバーに愛されるペンになりませんか?

ライヴやイベントなどのスタッフさんたちに
「東方神起のファンはマナーがある」と少しでも想ってくれたら、それは東方神起に対してもいい印象へと繋がりますほっとした顔

東方神起の為にマナーがあるペンが増えますように芽ぴかぴか(新しい)
と願いを込めてコミュニティーを作りました。

以下のことが守れる方は、東方神起にとって最高のペンとして応援していきましょううれしい顔ハート


*私は可愛い、または美人だ。

*もしくは、可愛い・美人になろうとしている。

*トンとは韓国語で下品な意味である為、トンとは呼ばないようにしている。

*CD・DVDは中古ではなく、新品を買って、東方神起に貢献している。

*チケットが取れたが、万が一ライヴに行けなかったとしても、チケットは定価で売ってあげる。

*チケットが取れなかったとしても、オークションなどで定価以上で購入しない。(定価以上で売る人は大抵アンチです)

*ライヴ会場やイベント先のスタッフさんに迷惑がかかる行動はしない。

*ライヴ会場やイベント先では、時間があればゴミ拾いをする。(東方神起やスタッフさんが頑張ってくれているので、自分たちにも出来ることをする)

*ライヴ会場やイベント先のスタッフさん達に、帰り際「お疲れ様でした」と言える。

*追っかけをしない。

*東方神起にストレスや迷惑がかかる行動はしない。

*東方神起のメンバー一人一人が大好きだ。

*東方神起の苦労・頑張りを知っている。

*東方神起を心から愛している。


以上ぴかぴか(新しい)

芽コミュニティー制作日芽
2009年4月27日
東方神起デビュー四周年

東方神起が日本でデビューしてくれたことに心から感謝ハートぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年4月27日

5479日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!