mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女性起業家 in USA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月30日 14:42更新

「女性起業家 in USA」はアメリカで起業された、される予定、そしてしたい!という女性のためのサポートグループです。(現在の拠点地はロサンゼルスです。)

まだまだ世の中には男性の起業者が圧倒的に多く、女性にとってチャレンジの多いこのビジネスの世界。でも、女性ならではの力を発揮して、ガールズパワーでお互いをサポートし合い、楽しく有意義なお仕事をしていきましょう!

お店経営、オンラインビジネス、サービス業、資格業、プロのアーティスト、コンサルティング、会社経営、スタジオ経営、フリーランス、自宅ビジネスなどなどもっと限りなくあると思いますがみなさんWelcomeです!

ここでは、ビジネスのことだけにとらわれず、気軽にお互いのお話やアイデアが聞ける、アットホームな空間をみなさんと共有できたらいいなと思っています。

ビジネスの種類やステージ、そして年齢や経験値などを越えてのお付き合いを目標に皆さんどんどん参加してください!

将来的には、人数が増えたらオフでの活動もできたらよいなと考えています。

管理人KOKORO


------------------------------------

○当コミュに参加された方は☆自己紹介☆お願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42070432&comm_id=4232453

○当コミュではみなさんのコメントやトピックをお待ちしています。

ガールズパワーの輪広げましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年4月27日

5478日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!