mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エルヴァリエ-魔石の守護者-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月28日 05:57更新

『エルヴァリエ』やってる人集まれ!!!

エイタロウソフト
http://www.eitarosoft.co.jp/jp/ellvarier.html

横スクロール型フィールドアクションRPG!
シングル〜最大4人でオンライン協力プレイ可能です。


〜魔石の守護者
この世界は魔力が生命の源であり魔力なしでは生きていくことはかなわない。
人々は魔力を生み出す『魔石』と呼ばれる石を傍に置いて魔力を
周囲に満たすことで各地で生活を営んでいた。
ただし、魔石の放つ魔力はこの世界に住む『魔物』を惹きつけてしまう。
魔物は人と比にならないほど魔力を消費し、魔石を消耗させて荒廃をもたらす存在で、
さらに人や家畜、家屋を襲うなど、魔物による被害は後をたたない。
だが魔石を手放しては周囲の魔力が枯渇し、生活を維持できなくなってしまう。
もはや人には魔物と戦うしか道が残されておらず、街には『徴兵』や『賞金稼ぎ』
また『騎士』といった魔物を排除するために戦う魔石の守護者が必要不可欠であった。

(エイタロウソフト様サイトより)


【登場人物】
・アッシュ(21歳)
・エリック(19歳)
・レイヴン(20歳)
・ソフィ(16歳)
・ガーネット(24歳)


楽しく、盛り上がって参りましょう(`・ω・´)




・トピ立ては自由ですが、タイトルは解りやすいものにしてください。
(「お願いします」等の内容がわからないものはNG)
・あとは他コミュと同じ、基本的ルールを守り、モラルを持って楽しみましょう。


検索用:モバゲー eitaro soft

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年4月23日

5483日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!