mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バイク旅ツーレポ&風景フォト

バイク旅ツーレポ&風景フォト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月3日 20:54更新

*バイクで旅するツーリングレポート(風景フォト&動画)*

このコミュでの旅とは、通勤・通学・ご近所・お散歩・タンデム・ショートツーリング・ロングツーリング・レンタバイク全て含みます。
バイクに乗れば、いろんな景色、いろんな人、いろんな物、いろんな出来事に出会い、いろんな感想を持つと思います。

同じ時期に各地でどんな旅を楽しんでいるのか、みんなで旅を共有しましょう。

近くても遠くてもバイク(オートバイ)で旅したら、ツーリングレポートをここに載せて下さい。
*カメラを持たないちょっとしたバイク旅でも投稿しやすくするために、風景フォトや動画の添付は絶対ではなく、任意とします。
レポートフォームも特に決まりはありませんが、目的地等の地名の明記は忘れずにお願いします。

自分のツーリング日記のコピペ、日記リンク、雑談も大歓迎。



トピ乱立を防ぐため、トピ立ては管理人のみ行っています。
こんなトピが欲しい〜と思ったら、どんどん管理人に教えて下さい♪



↓ご参加頂いたら↓
*初めましての自己紹介はこちらへ→https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41946761&comm_id=4222733

*愛車自慢してください
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53835649&comm_id=4222733

*ヘルメットは何派?はこちらへ→https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42776934&comm_id=4222733



今年のトピックから前年同月のトピックへ、さらにその前年の同月トピックへとリンクできるようになっています。
過去のトピックからツーリングの参考にして頂けると本望です。
投稿の参考にもして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。



*投稿された写真は表紙に使わせて頂くことがあります。
*管理人が当コミュにふさわしくないと判断した投稿は許可なく削除することがあります。ご了承下さい。

↓最後に↓
当コミュの管理人をやってみたい方がいらっしゃいましたら、現管理人までご一報お願いします。
作業としましては、月初めにトピックを上げ、前年の同じ月のリンクを貼る、表紙の画像を換える、などです。意欲のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ挙手お願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 158人

もっと見る

開設日
2009年4月23日

5482日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!