mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NOLLEY'S

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月3日 11:45更新

ノーリーズの服や小物が好きな方のためのコミュニティです。
fredy(フレディ)、GLOSTER(グロスター)、カフェフレディが好きな方も良ければご一緒に。

サイト:http://www.nolleys.co.jp/

★挨拶や自己紹介したい方★
新たにトピックを立てず、このトピックにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=181403
新たに挨拶等のトピックを作成された場合は削除させていただきます。

★トピック作成の前に★
似たトピックがないか探してからでお願いします。場合によっては書き込みを移動の上、トピックを削除いたします。

★売買について★
当コミュニティを用いての売買は推奨しません。何らかのトラブルが発生した場合、mixiおよび当コミュニティ管理人はいっさいの保証を行いません。そのことを念頭に置いてご自分で責任を取れる方のみ、売買をなさって頂ければと思います。


また、他人に聞く前に出来るだけ自分で調べてみましょう。
ノーリーズに問い合わせた方が早い場合もありますよ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1407人

もっと見る

開設日
2004年10月9日

7140日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!