mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BURTON(バートン)を愛する会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月7日 16:04更新

BURTON(バートン)を愛用している人、またはスノーボードの父=ジェイク・バートンが好きな人!
アパレル含めBURTON製品が好きな人!
BURTONライダーを応援している人!

そして、とにかくスノーボードが大好きな人!!

ここで情報交換や、まったり気軽に話をしていきましょう。
(現在BURTONを使ってない方でも、どうぞ!)

はじめまして・・・は、こちらから↓手(パー)ぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2931233&comm_id=421314

危険・警告トピ立ては当面作成自由にしておきますが、必ず過去のトピを見てから新規作成をお願いいたします。
危険・警告同じような内容の連続単発トピ立ては原則禁止です。特に、売買や探し物目的などでの単発トピ立てを頻繁に見かけますが、目に余るものは随時削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

危険・警告mixi内での売買行為は売る側も買う側も完全に自己責任です。当コミュ管理側は、その責を一切管理・関与しないので、あしからずご了承ください。

初心者でも上級者でも、スノーボーダーとして最低限のモラルを守りつつ、楽しくコミュを盛り上げていきましょうスノボぴかぴか(新しい)

宜しくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4426人

もっと見る

開設日
2005年11月15日

6738日間運営

カテゴリ
スポーツ