mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

snowbirdんとこで宴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月30日 08:48更新

簡単に言うと家飲みコミュニティです(笑)
適度な予算でおいしいモノつまんで楽しくやってみたいなーと。
近いうちに規約とかもアップするのでたのしくやりましょー?

---------------------------規約云々------------------------------

基本的にはオープンコミュ(承認制)で継続しようかなと。

過去の状況を知っているひとからすると前回は運営が微妙だったとの指摘が入りましたので反省をふまえての運営を心がけたいなぁと。

つーか、自分のスケジュールのみで考えてイベントたてても正直周りとブッキングとかがほぼ100%でしたのでイベント自体の立案はココのメンバーベースで立ち上げてください。


場所は提供しますので(笑)


家主の都合がたたない時には速やかにその旨をお伝えしてイベントの日程変更やキャンセルを行う方向で。


小難しいことかいても微妙なのでとりあえず「オープンですが何かあったら問答無用ではじき出します」のであしからずw


このコミュ内にて「苦手な人」「やな人」「微妙な人」等がたいてい発生すると思われます。


水面下で色々こそこそガタガタ前回やっていましたところ崩壊したのでその辺は速やかに報告ねがいます。

それなりに対処するつもり。

だめだったらじゃーねー的な処置もするかもしれませんが(笑)
なんかね。基本的に面倒なことが起きそうな予感のコミュなので取り扱いには注意してね☆


最後に一点。


会費は一律1000円徴収いたします。

「酒持ってきたしー」とかその辺は考慮しません。

結局のところそのへんで「見えない金銭」が発生することによって面倒が起きるんです(笑)

3000円貸してたやつに返済求めたらほしくもないCDアルバムを取り出して「等価だろ」とか言われたら面倒でしょ?(意味不明

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2009年4月16日

5490日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!