mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大手町ダイエット倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年12月19日 19:24更新

各自ダイエットを続けていい感じに目標達成したら、
ぜひ!ご報告くださいね♪

---

大手町ダイエット倶楽部は、現会長、部長、部員3名により昨年6月に発足致しました。主に、東京武道館のジムを利用し、さらに徹底的な食事の管理を行い、各々すばらしい結果をだしてダイエットに成功致しました。

2006年現在では、部員17名の倶楽部へと成長し活動に励んでおります。

主な活動内容は下記の通りです。各々の自覚とモチベーションを高く保ちつつ、12月に向けて忘新年会の誘惑に打ち勝ち、更なる飛躍を目標と致します。

---

活動内容:登山・ちゃり・ウォーキング・バドミントン・フラメンコ・ヨガ・スーパー銭湯など。
ウィークデーのランチタイムに皇居周辺をはりきってウォーキング&ちゃりで1周走ってます!

メンバー:会長・部長・部員15名合計17名で構成。
(そのうちミクシイ参加者14名)

関連ウエブサイト:
http://paranoia_star.at.infoseek.co.jp/diet/

---

ただ今、部員募集中!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2005年11月15日

6738日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!