mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遊戯王デュエルアカデミア宮城校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月5日 03:28更新

遊戯王ZEXALオフィシャルカードゲーム (以下OCG)
原作遊戯王、遊戯王DM、遊戯王GX、遊戯王5D's、遊戯王ZEXALを中心とした宮城の為のコミュニティです。

1、開校目的
原作やアニメの話題はもちろん、OCG考察や研究、OCGオフで楽しくデュエルをしながら、個々のスキルアップを目標としつつ、多くの参加者が楽しめるような環境を作ることを目的としています。


2、オフ会について
毎週日曜日の定期オフ会を始めとし、月1程度に開催するトーナメント大会など、多くの方と交流出来るよう、イベントを企画していきます。
コミュニティ参加された方々も奮って企画・参加をお待ちしています。


3、デュエルアカデミア宮城校パンフレット
楽しくデュエルをしながら、個々のスキルアップを目標としつつ、新参者が楽しめるような環境を作りたいので、デュエルアカデミア仙台校を開校します!


毎週日曜日の定期オフ会を始めとし、たまに開催するトーナメント大会など、勝利のみをリスペクトする君も、勝ち負けを気にせずにデュエルを楽しみたい君も、ここならきっと満足出来るはず!


遊戯王OCGを初めたばかり、遊戯王はやりたいけど、なかなか初められない人も大歓迎!
一緒にプレイング、デッキ構成を学びましょう。


遊戯王が好きな人、今すぐ入学願書を書きに行こう!!!!


4、諸注意
?トピック・イベントの立ち上げは自由です。ただし重複するようなトピック・イベントはお控え願います。

?暴言・誹謗中傷は厳禁です。公に公開されている場所ですので、一般常識内での発言をお願いします。


皆様の御参加、お待ちしております。
みんなで、楽しく遊戯王の輪を広げていきましょう!

なお、このコミュニティはきら、戸国見、蔵本の3名で運営しています。コミュニティで分からないことや、意見等あればこの4名の誰かまでに御連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 139人

もっと見る

開設日
2009年4月9日

5496日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!