mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネイティブ英語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月4日 04:20更新

最近私はMIXIで英語を学ぼうとしている人の為のコミュニティから出された!

出された理由は管理人の英語を直したから!

私はネイティブでニュージーで生まれました。

日本で5年間英教師の経験があります。

大学院で英語教育を勉強して、2005年卒業しました。

間違っていない英語を学びたい方のためにこのコミュニティを作りました。

基本的に、トピックにある日本語を通訳して、自分の英語力を知ってもらい、勉強する。

皆ができるように、レベルは三つぐらい作ります。量も、難しさもレベルによって変わります。

知らない単語もたくさんあると思います。そのときは頑張って覚えてください。携帯でその単語を登録したり、紙に書いたりして、電車に待っているときなどに復習しましょう。

通訳の問題以外の、他の問題も出します。

基本的に48時間経ったら、答えを出します。メンバーが少ないときは、個人メンバーの間違いに対して出来る限り個別に答えます。


一緒に頑張りましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2009年4月9日

5497日間運営

カテゴリ
学問、研究