mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

江戸川区フリマHANAKOの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月14日 06:19更新

年に数回、東京都江戸川区中葛西の二反割公園(江戸川区中葛西4-11)にて
フリーマーケットを開催しています。
3年目に入ったのを機、mixiにも参入しました!
少しでも皆さんにフリマを楽しんでいただけるよう努めていきたいと思っています。
江戸川区・近隣にお住まいの皆さん、そうでなくてもフリマに興味のある皆さんのご参加をお待ちしています。

■フリマ出店のお申し込みも受け付けています。
お申し込み・お問い合わせ等は
hanakonokai@yahoo.co.jp までお待ちしています!

※コミュの管理人はフリマの申込受付にはタッチしませんので
申し訳ありませんが、管理人へのメッセージでのお問い合わせ・お申し込みはご遠慮ください。
必ずメールにてお問い合わせ・お申し込みをお願いいたします。
(トピック立ち上げ、コメント等は大歓迎です。)

■こちらも時々トピックを立てますが、どうぞ皆さんもフリマに関するトピックを立ててみてください。

■ヤフーでもブログを立ち上げています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanakonokai
こちらではより詳しい情報を載せています。
ご活用ください。

■2010年度より、ツイッターも始めました。

http://twitter.com/HANAKONOKAI

フォローして頂けると幸いです。



       ★2011年度開催日程★

? 4月10日(日)   雨天予備日 4月17日(日)
? 5月15日(日)   雨天予備日 5月29日(日)
? 6月12日(日)   雨天予備日 6月19日(日)

時間 9時半から2時半
場所  二反割公園(江戸川区中葛西4-11) 島忠さん裏です。
(地図は「二反割公園の地図」の記事(フリマ開催場所の地図)に載せてます。そちらをご覧ください)

二反割公園はブランコ・砂場・遊具等充実した公園です。
お子様連れもぜひ遊びに来てくださいね。
ただ、公園自体に駐車場がありませんので
お車でのご来場は申し訳ないのですがご遠慮ください。
自転車・徒歩等でお越しください。
遠方の方は公共交通機関(地下鉄東西線西葛西駅か葛西駅)をご利用いただき
それぞれの駅から少し離れてますが徒歩でおいでください。


■フリマ会場で歌を歌ってくださる方随時募集中!です。(まだ実現しておりませんが)
詳しくはヤフーブログ3月24日付けの記事
「フリマで歌ってみたい方募集&江戸川競艇フリマの写真」の後半部分をお読みください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanakonokai/archive/2009/03/24

■あと、特技をもった方のサービス出店の方も募集しています。
出店料は500円で一般の出店者と変わらないのですが
食品以外で例えばメイクアップ・マッサージ・占い等アピールしたい方のお申し込みをお待ちしています。
ただ、サービスのみの出店はリサイクルフリーマーケットの主旨に沿っていないのでお断りいたします。
イメージ等もあると思いますが、ご家庭の不用品の出店も合わせてご参加いただけたらと思っています。

■NPO・NGO関連の団体さんの出店もお待ちしています。
個人ではなく、団体として出店された場合は、出店料無料です。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年4月1日

5505日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!