mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ふわふー!アトリエみるくちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月14日 01:30更新

秋葉原のメイドカフェ、ミスティヘブンに彗星の如く現れた次世代型メイド、アトリエみるくちゃんを生暖かく応援するコミュニティです。

管理人からみたアトリエみるくちゃんを紹介します!

・見た目はかわゆいメイドさん。チャームポイントは八重歯。ランカのコスしたらマジでかわゆいと思う。
・仕事は真面目
・接客も明るくて好印象
・マイクを持てばちっちゃい身体からは想像出来ない迫力のあるボーカル

なのに

・暴走型姫厨メイド。ティッシュ姫と長門は嫁らしい。
・可愛いおにゃのこにハァハァする
・セクハラ大魔人、とマイミクに紹介されている
・一人称はぉぃら
・(本人は否定してるが)ニコ厨

まさにアキバでメイドするには最高のスペックを誇るメイドさんです。

バンドを組んでいるのでライブには是非とも行きましょう。ミスティヘブンのメイドグループ「Misty Wing」に参加してます。1st CDの発売決定。イベントも予定されています。(イベントを参照ください)

アキバ系アイドルライブにも是非とも出て欲しい。ヲタ芸めちゃくちゃ頑張るよwww

こんなアトリエみるくちゃんを是非とも一緒に応援していきましょう!

なお、このコミュニティの作成は本人承認済みです。

本人またはコミュニティ参加者への無意味な非難中傷、個人情報ばらし等は記入者の許可なく削除致しますのでご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年3月30日

5507日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!